2017年11月27日

立ち襟のワンピース

IMG_0176.jpg秋から冬にかけて私はこのワンピースをよく着ます。

十数年前購入しましたので 今の型と少し違って 長袖で裾の流れも異なりますが
襟の感じや全体のシルエットは同じです。

購入した時より 五キロも体重が増え体型もかなりかわりましたが ハイウェストてスカートがフレアーで ドレッシーな気分になります。

友人にあれこれ注文して 少しでもスマートに写りたい今日の撮影会?!

彼女も 光がどうだの もっと右にだの いっぱしのカメラマン風で 秋の午後を楽しみました。
posted by 藍木野 at 22:58| Comment(0) | スタッフ永野の展示会便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: