2017年10月16日

全員一致

写真.JPGあれもこれも気になるけれど、前から藍のものが気になっててとKさま。

密かに今回はジャケットかコートかなと四重奏のものはどうかなと思ってた私はジャケットを着てみてくださいとおすすめしました。

その前に 宮本がおすすめしてて試着なさってて、もう一度と羽織られました。

その場にいた四人全員が わあっと思ったのでした!

Kさま、これにする!

ほんとにほんとにピッタリです。

四重奏の織りは見て美しく着てホッとします。

藍木野の服に重ねて 秋冬を楽しんでください。
posted by 藍木野 at 08:51| Comment(1) | スタッフ永野の展示会便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話様になりました。
四重奏は少し細身のパンツとブーツに合わせて
みたいと思います。
いつも永野さんのトータルバランス力に敬服しております。

※思ってもみなかった写真のアップに 本当にびっくり仰天‼? (*^-^*) 笑ってしまいましたよ〜  また次回お会いしましょう
Posted by  加来 照美 at 2017年10月18日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: